お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

スシローでウイスキーを感じる

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

年度末ですねー

今日は仕事帰りにスシローでひとり飲みしてきました

スシローで飲む

蔓延防止が解除されたので外で飲めるんですよねー

ひとり飲みはいいですよー

 

ゆったりなにも気にすることなく飲めますからね

日本酒


f:id:jirou730:20220331084126j:image

この日本酒をずっと交互に飲んでました

きれないように半分ぐらいになったら次のを頼むのがコツです 笑

 

やっぱり寿司には日本酒ですねー

とても美味しく飲み食いできました

 

で、驚いたのがたこです

藁焼きの香りでウイスキーを感じる


f:id:jirou730:20220331084450j:image

たこの藁焼きが期間限定で出ていたので頼みました

すると、香りが香ばしいー

 

ちょっとウイスキーを連想させる香りです

ウイスキー好きにはちょっと試してみてほしいですね

 

スシローでもウイスキーを感じられるとは…

と感慨深い気持ちになりました

 

たこ自体も弾力があって美味しかったので4つ頼みました 笑

 

いやーいい日でした

バランタイン17年を飲みながら今日を振り返っています

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください