お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

歓迎会やっちゃうの!?

どうもー、ウイスキーを愛するモルトでっす!

弊社、新入社員の歓迎会やる方向で動き出しそうなんですが…

歓迎会やるの?

蔓延防止が解除されたことで歓迎会やる雰囲気になってます

具体的には上司陣の日程調整が進んでいます

え、まじで

 

お酒を愛する私でも今はやめた方がいいと思いますが…

家で飲めばいいやん

正直家で飲めばいいと思います

いや、それはさすがに目的が違うか 笑

 

でも、みんなでおすすめのウイスキーを交換してリモートで飲めば十分盛り上がると思うんですよねー

歓迎会とかって往々にして酒がおざなりになりがちですし

開いているビール瓶があるのに次々栓を抜かれる瓶たち

そして気の抜けていくビールたち…

あの光景は見てられません

同僚にすすめるなら

同僚にすすめるなら、どのウイスキーかな?

悩むなー

 

アイラは危険だしなー

山崎マッカランとかなら無難ですが面白みがないし値もはるし

困った時のオールドプルトニー 

ここはオールドプルトニーの出番かな

飲んだことある人もすくないでしょうし、甘味や塩味、ウイスキーらしい色々な味と香りが楽しめますからね

 

値段も手頃だし、プレゼントにも向いているでしょう

という、妄想をしつつオールドプルトニーを飲む今夜

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください