お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

山崎って空瓶も売れるの!?

どうもー、ウイスキーをこよなくモルトでっす!

衝撃の事実を知りました

メルカリで衝撃の発見

フリマアプリのメルカリって知ってますよね?

今まで使ったことないんですが、少し前に同僚から登録するだけでポイントがつくからってことでアプリだけインストールしたんですよね

 

で、その同僚がポイント?の有効期限があるから何でもいいから買ったら?というのでメルカリを見てました

すると、ウイスキーの空き瓶が売られてるじゃないですか?

ウイスキーの空き瓶は売れる?

f:id:jirou730:20220405053309j:plain

ほら、みてくださいよ!

けっこういい値段で売ってるんですよ

しかもちらほら売れてる!

山崎が多いですが、高級ウイスキーはけっこう売れるみたいですね

 

今まで捨てていた瓶たち・・・

なんかめちゃくちゃ損した気分になりました

 

まーでも、実際売るってなったら面倒でしょうからね

んんー、でももったいないなー

同僚に売ってもらって売上折半しようかな?

 

というか空き瓶買ってどうすんだろ??

世の中にはおもしろいことがいっぱいあるなーと思いながらアードベッグを飲んでいます

くーー、このスモーキーさがたまらん

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください