お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ラガヴーリン16年高級ウイスキーになっちゃうの?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

突然ですが、ウイスキー買うときって何円ぐらいから「高い」と感じますか?

 

私は1万円超えると高級ウイスキーかな?と感じます

私の財政では1万円超えると気軽に買えないですからねー

ラガヴーリン16年

なんでそんな話をしてるかというと、ラガヴーリン16年がどうも1万円超えで価格が落ち着きそうなんですよね…

 

今、楽天市場でお得に買い物できるお買い物マラソンやってるので、ウイスキー買おうかな?と思って見ているわけです

 

で、見ていると、ラガヴーリン16年は軒並み1万円超え

 

値上げが発表されてから価格上がってましたが、値上げ前の購入で品薄になって価格上がってたと勝手に期待していましたが、この価格帯で落ち着くみたいですね

 

ショックが大きいです…

 

あーもっと買っておけば良かったかー

といいつつ、こないだ買ったラガヴーリン8年を飲む

 

これ美味しいですよ

スモーキーさは十分だし、味わいも奥深く、いいアイラって感じです

これからは8年が主役になるかなー

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください