お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

山崎を飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は山崎を飲んでいます

平日ど真ん中に飲む山崎も乙なものです

仕事の疲れを癒す

なんか部署のメンバーが代わってから仕事がうまく回っていません

もう4月も終わるんだからそろそろ平常運転でお願いしたいところ

 

こそっと転職サイトに登録したり 笑

 

ということで、仕事の疲れを癒すため山崎を飲んでます

いやー、うまいですな

一口飲んだ後、香りを楽しんでいるだけで飲んでいる気分になれます

 

この香りがほんとたまりません

なかなか買えない価格に

でもこの山崎

値上げの影響で完全に1万円オーバーのウイスキーになってしまいました

 

前は、探せば9000円切るぐらいで売っていましたが今はもう軒並み1万円をこえています

正直高いよ・・

 

ネットで探していて「安いやん!」って見てみるとくじ引き的なやつ

5000円で50本に1本は山崎入ってます的な

 

あー毎日山崎飲みたいなーー

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください