お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックで転職を考える

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグのおかげでコロナから完全復活した今日はグレンドロナックを飲みながら今後の人生について考えています

転職しようかな

いま、転職を考えています

転職というか退職ですね…

 

コロナから復活したので仕事に行ってるわけですが、コロナで休んだ分休日出勤するような感じなんですよねー

 

いやいや!

こっちこらすると、職場でもらってきたんだから何かお見舞的なもの欲しいぐらいなんですけど 笑

 

もちろん休んでた分全部出勤するわけではないですが、休んでた間の仕事がたまっており現実的に休日出勤しないと終わらなそう

で、その分は何も補てんないんですよね

 

そもそもかなり休んでいたことで、今月は手当が減ります

これもどうなんだ?って話なんですよね 笑

基本給部分は満額出ますが、総額的には減ることに…

えーー

 

なんやろ?

会社的にはただ休んでた扱い?みたいな感じです 笑

 

ということで退職しようかなと、グレンドロナックで気持ちを落ち着かせながら考えています

 

グレンドロナックでゆったりと

グレンドロナック

これ美味しいんですよねー

 

マッカラン12年が軽く1万円以上するので、シェリー系のウイスキーは最近もっぱらグレンドロナックです

 

香りがとてもよく、完成度が高いのがたまりません

コスパいいウイスキーですねー

 

シェリーの風味を存分に味わえるいいウイスキーです

 

ゆったりと飲むとほんとに贅沢な時間を過ごしていると感じます

 

落ち着けるしゆったりとした優雅な気分になれるので考え事するのにもいいですね

 

ということで、今夜はグレンドロナックを飲みながら転職について考えます…

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください