お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

今日はガツンとタリスカーストーム

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

みんな元気ですかーー

コロナ疲れと暑さでへばり気味の私・・・

そんな日はガツンとタリスカーストームを飲みましょう!!

パンチ力

タリスカーストームの特徴はなんといってもパンチ力

 

タリスカーはヘビー級のパンチ力を持ったアイランズモルトです

 

胡椒っぽさと潮の風味、そしてスモーキーさ、これがいい塩梅になっており強烈ながらどんどん飲みたくなるウイスキーに仕上がっています

 

余韻は意外に甘さを感じるところも私的にははまるポイントですね

 

 

とにかく美味しく個性的なのでウイスキーに興味のある方は一度はぜひ飲んでみて欲しいですね

 

ウイスキーにそんなに興味がないのであればスルーした方がいいです 笑

おそらく受け付けないと思います

 

ストレートで

タリスカーストーム2~3ヶ月までに買ったのですが、もう無くなりそうなので買おうかとネットを見ていると、私と似た考えのショップの紹介文を見つけました

 


 

いわく

タリスカー ストームは、口に含むと甘さを感じるか感じないか、と思ったとたんにまるで嵐のように非常に辛いスパイシーさと、潮の風味が押し寄せてきます。 余韻は甘みとスモーキーさ、そして潮の風味のバランスが非常によく、優雅に長く続きます。 是非ストレートかオン・ザ・ロックでお楽しみください。

とのこと

 

そうなんだよ!!

 

ストレートかロックで飲みたいウイスキーなんですよね

 

スパイシーさ、潮、スモーキーさ、余韻の甘みにも言及しており、私の言いたいことを全部言ってくれてます 笑

 

ということで、このショップで注文しました

 

高まるーーー!!

 

明日は休みだし思う存分テンション上げながらタリスカーストームを味わい尽くします

 

ではではみなさんよいウイスキーライフをー

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください