お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ジャックの甘みに酔いしれて

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

昨日は有給休暇とって飲んだくれていました 笑

飲みながらブログ更新しようと思っていましたが、無理でしたね・・

反省を生かして今日は酔いが回る前に書いていきます

今日はジャックダニエル

スコッチを飲むことが多い私ですが、そのほかのウイスキーももちろん好きです

 

今日はジャックダニエルを読みながら「荒野の七人」を見ています

 

やっぱりアメリカンウイスキーと西部劇は最高の組み合わせ

 

無骨な大き目のグラスでジャックダニエルを飲むと最高です

 

ちなみに今は決戦前のところで一時停止して、高まった気分のままジャックを飲みながらこの記事をかいています

 

テンションバク上がりです 笑

 

七人の侍より荒野の七人派なんですよね~

多分、ウイスキーのせいでしょうね 笑

 

では私も決戦に挑みます・・

誰がやられちゃうんだったかな?

いつも忘れちゃうんだよなー

 

ではではみなさんも酔いウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください