お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ジムビームとハイボール

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

暑いですねー

日本特有のジメジメする暑さ

(海外のことは知りませんが 笑)

こんな時はさっさとハイボールを飲むに限ります

ジムビームとハイボール


f:id:jirou730:20220710125057j:image

 

はい!!

 

ということで今日は11時からジムビームでハイボールを飲んでいます

 

美味しく飲むために、わざわざ早起きして運動するという気合の入れっぷり

集合写真前に髪型しっかり整えるタイプです 笑

とうもろこしの甘味

バーボンのハイボールはとうもろこしをすごく感じますねー

 

スコッチハイボールのスモーキーさを感じるキリッとした感じと違う、この穀物感がお腹にたまる感じもいいんですよね

 

ただ、ハイボールって氷たくさん入れるので大きめのグラスを使ってもすーぐ空になるんですよね…

 

で、作るのが面倒になってどんどん雑になる

最終的にはロックになっちゃう…というのがハイボールあるあるです

 

ということで、グレンファークラスのロックを飲む昼下がり

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください