お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アイリークを飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は財布に優しいアイリークを飲んでいます

安いアイラモルト

アイリークの売りは安さ

アイラモルトは昨今値上げ傾向にあります

 

仕事をやめて先々のお金に不安がある私にはなかなか買うのに勇気がいるところ

(といいつつ、買うんですけどね。酔ってネットでウイスキー見てたらポチっちゃいます 笑)

 

そんな時にはこの「アイリーク」

なんと2000円ちょっとで買えるアイラモルトです

アイリーク

香りも味わいもちゃんとアイラモルトしてますね

 

薄いというかライトというか飲みやすいというか、そんな部分はあります

 

アイリークの正体はラフロイグラガヴーリン、あるいはカリラとも言われており、飲みながらその正体を想像するのも楽しいウイスキーです

 

いやー、安いので財布を気にすることなく飲めるのがいいですねー

アイラモルトって鼻が慣れてくるので2杯目、3杯目と飲めば飲むほどなじんでくるような感覚があるんですよね

 

こう、ウイスキーが体を満たしているような夢心地

スモーキーさに包まれながら至福の時を過ごします

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください