お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

フィンラガン飲むよー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はフィンラガンを飲んでます

フィンラガン

フィンラガンは原酒があかされていないボトラーウイスキー 

 

昨日飲んでいたアイリークと同様に正体不明のアイラモルトです

 

 

カリラではないかと言われていますね

飲みやすいアイラモルト

フィンラガンはアイラモルトとしてはかなり飲みやすいウイスキーです

 

口当たりがマイルドで、ヨード香も強くはないのでスッと飲めます

 

それでいて、確かにアイラモルトを感じます

価格も2000円台ですし、買いやすく飲みやすいアイラモルト好きの庶民には嬉しいウイスキーですね

 

アイリークと飲み比べながらひとりで

「うまいうまい」

言うてます 笑

 

いやー、いい人生です

ウイスキーをみんなで飲めば争いなんかなくなるんじゃないかなー

うん、うまい

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください