お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

祝!就職とマッカラン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

しばらく真面目に就職活動していたわけですが、無事決まりました

ということで、マッカランを飲んでいきますよー

マッカラン

うすうす気がついていましたが、マッカランも高くなりましたねー

 

12年が1万円超えてくるのか・・・

 

ま、今回はお祝いですからね、気にせず買いましたけども 笑

 

さっそく、開封

マッカランをあけるのは久しぶりな気がします

この香りだ!!

いやーー、この香りですね!!

 

うんうん、この香り、この香り

なんというか、濃厚だけど品のある、ずっとかいでいたい香りです

 

これがマッカランですね

さすがロールスロイス

 

関係ない話ですが、ロールスロイスってそんなピンとこないんですよね 笑

これけっこうみんなそうじゃないかと思うんですけど、どうですか?

 

実際車を画像で見てみると、武骨というかガシッとしているので、私のマッカランのイメージとはそんなに合わないんですよねー

 

高級という意味でつかわれているんでしょうが、いまいちピンとこないというお話でした

美味い

マッカラン、やっぱり美味しいですねー

ちびちびとなめるようにゆっくり味わっています

 

あーー、生きててよかったって感じです 笑

 

悩んでいる人や苦しんでいる人はね、みんなマッカラン飲んだらいいんですよ

そしたら生きてて良かったーって思うはずです

 

と、うだうだそんなことを考えながらマッカラン12年を飲む夜

 

シェリーの力ってすごいなー

ほんとこの香りとうまさはなんなんだろう・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください