お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

余市を買うか

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

余市を買おうと思います!!

夢の話

なんか、余市がすごく値上げするという夢をみました

 

値上げというか、今の山崎みたいに定価では手に入らなくなる夢です

 

ぶるっと寒気がしたので、とりあえず買っておこうかなと思います

美味しいからね 余市

 

 

グーグルで検索すると、予測ワード?にまずいとか出てきますけど、そんなことないけどなー

 

国産ウイスキーには珍しくピート香がしっかりしているのがマイナスなのかな?

それなら、ラフロイグとかもまずいって出てきそうなもんだけど・・・

 

アイラモルトとはまた違う味わいで美味しいですよ

 

欲を言えばもう少し価格が下がって欲しいかなー

 

ノンエイジで5,000円前後となると、私にはちょっと財布が気になる値段 笑

 

まあ、買いますけどね 

 

余市ボウモア

両手に花で今夜は寝かしませんよ

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください