お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

正月なに飲む?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

正月ですねー

なに飲む?

んーー、なに飲もうかなー

 

と、考えつつグレンモーレンジィを飲んでいるわけですが 笑

 

グレンモーレンジィ、考え事しながら飲むのにもいいですね

この飲みやすさが思考にひらめきとなめらかさを与えてくれる気がします

 

うん、うまい

 

とりあえず、無事正月を迎えられたということでいくつかウイスキーを買いました

 

だいたい、こうやってゆったりとちびちび飲んでいるとあっという間に正月終わるんですよねー

 

で、正月何飲むか考えたりしてたことは忘れ去られるわけです 笑

 

いつも通りの正月が1番なのかなー

 

それにしてもグレンモーレンジィ、おいしいわ

ありがとう

今年もよろしくお願いします

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください