お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグの甘み

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日も今日とてアードベッグを飲んでいます

うまいな~

アードベッグ

アードベッグ、昨年残念ながら値上げされましたが、それでも価格以上の価値がありますね

 

もう、わけわからぐらい美味しいです

 

香りのインパクトはあるのですが、飲んで見るとけっこう甘みがあってほんとによくできてるなーと思います

私的には飲みやすいと思っているのでみんなもっと飲んで欲しいですが、まあ香りがね… 笑

ちびちび飲む

ただ、やはり値上げはいたかった・・・

 

7,000円ぐらいするもんなー

少し前は4,000円台だったと思うので、気軽に何本も買えなくなりました

 

といいつつ、ポチポチ買ってるんですけども 笑

 

庶民がウイスキーを買えば、経済も良くなるってもんですよ

1億総アードベッグ計画です

 

そうなれば、おのずと価格も下がるでしょう

 

いや、品切れになってむしろ価格が上がるのか?

需要と供給の問題は難しい・・・

 

ここで一口

うん、うまいわー

 

ちょっととろっとしてる感じが舌にまとわりついて、余計甘みをかんじるんですよね

ほんとに良いウイスキーです

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください