お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキーが届きました!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はね、いいことがありました

そう、ウイスキーが届いたのです

グレンモーレンジ

 

届いたのはこれ!

グレンモーレンジィ2本

 

金欠になる前に注文していた分です

 

かなり飲んでいるウイスキーなので、もう味わいや香りを知っていますが、それでも新しいウイスキーが届くとわくわくしますね

 

ドキドキです

なんでしょうね、昔、ポケモンをはじめて進化させた時のドキドキ感に近いものがあります 笑

これが恋でしょうか・・・

 

あ、左側が空気が多く入っているように見えるのは目の錯覚ではありません

我慢できずにすぐにちょっと飲んじゃいました

 

でもダブル3杯くらいですよ

それぐらいは誤差でしょ 笑

 

届いた商品の品質をチェックするのも一流の商社マンとしては義務みたいなものですからね

仕事ですよ、仕事

香りよし味よし

さて、品質チェックの結果は良好でした

 

まず、香り

 

この柑橘系!!!

 

って感じの香りよ

パッケージの色と相まって、オレンジを連想させますね

 

そして、すっと入ってくる飲み口

こんなもんなんぼでも飲めますよ 笑

 

口の中でむにゃむにゃ(笑)すると、スパイシーさも出てきてこれがまた美味い

バランスが非常に良いウイスキーで万人におすすめできます

 

爽やか過ぎて、これなら仕事中も飲めるんじゃないか?と思わせてくれるようなウイスキーです

 

価格も手ごろですし、私は常にストックしてますね

 

いやーー、いいウイスキー

高い金を払わなくてもいいウイスキーは飲めるんですよ

 

今宵もウイスキーとともに至福の時間を楽しむのであった・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください