お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

そうだ、余市を飲もう

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はジャパニーズウイスキーが飲みたくなったので余市を飲んでいます

子育て政策

なんか、異次元の子育て政策をするとか何とか言ってるじゃないですか

 

日本が大事な時期なんだなーとぼんやり思っていたら、閃きました!!

 

「そうだ余市を飲もう!」

 

ウイスキーを愛する日本人として、苦難のただ中にいる日本をジャパニーズウイスキーを飲んで支えようというわけです

 

う、う、う、

我ながらその愛国精神に涙が止まりません・・・

 

そして、余市の美味しさにも感動して涙が・・・

美味いよ、余市

ジャパニーズシングルモルト最後の砦

山崎も白州もプレミア化してなかなか手に入らないじゃないですか

ネットでは買えるのは買えますが、プレミア価格ですからね

 

あと、ドンキも謎に高い価格で売ってますね

 

そんな中、貴重なシングルモルトウイスキー余市は頑張っていると思うんですよねー

そこそこ手頃な値段で買えるジャパニーズシングルモルト、最後の砦です

 

私は応援してますよ

ピートが効いて、香りや味わいも私好みですし

 

残り少ない余市をちびちびと飲みながら、日本の将来を考えます・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください