お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ひ、ひ、響が4,799円!?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日も気ままにウイスキーを飲みながらウイスキーのことを考えています

ウイスキーなに買う?

給料も入ったので、次どのウイスキー飲むかなーとボウモアを飲みながら考えています

 

で、参考に過去飲んだウイスキーを確認しようとメールをざっと見直していました

 

最近は、グレンモーレンジィ、ちょっと前はオールドプルトニーとグレンドロナック、をやたらと買っていました

 

アイラ系はコンスタントにずっと買ってますね

このアイラ好きめ 笑

 

で、もっと遡ると

山崎

マッカラン

スプリングバンク

ラガヴーリン

 

と今では気軽に買えないウイスキー達が2本、3本といった単位でバンバン買われていました

 

買われていたというか、私が買っていたわけですが 笑

 

いやー、すごいなー

自分でメールを見ながら、のどがぎゅんぎゅんなってましたからね

飲みてえ・・・

 

決して私は昔お金持ちだったというわけではありません

響 4,799円

 

価格はこんな感じでした

 

響が4,799円

マッカラン12年が4,689円

 

最高の時代ですね

 

いい時代を過ごせて感謝しているものの、今の価格を考えると、んんんーーと悔しいような悲しいような複雑な心境になります

 

あーー、あの時代に戻らないかなーー

 

と思いながら、ウイスキー界の物価の優等生ボウモアを飲む休日でした

 

いや、ほんとボウモアは頑張ってますよ

他のウイスキーがガンガン値上げされる中、価格も数百円しか変わりません

応援してるぞ!!

ボウモア!!!

アイラ好き庶民の最後の砦よ!!!!

皆さんもご一緒にせーの

ボウモアがんばれーー!」

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください