お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

街コンとウイスキー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ウイスキーが飲めるというので出会いとウイスキーを求めて街コンにいってきました

ウイスキーが飲める街コン

今回行ってきたのは、お酒好きのための街コン

いいですねー

 

ウイスキーを飲みながら、運が良ければ良い女性と巡り会う可能性も

しかも、市か商工会議所なんかの援助があるみたいで、参加費も安い

え、そんな得していいんですか!? 笑

こんなもんだよね

まあ、「お酒好きの」というお題目ですが、主題は街コンなのでウイスキーはね、そんな銘柄がいっぱいあるわけではありませんでした

 

角とジムビームです

ま、こんなもんですよね

 

いや、角もジムビームも嫌いじゃないので満足いくまで飲みましたけどね 笑

 

その後、気の合った人と何人かでバーに行くことに

マッカラン1,500円

で、せっかくなのでマッカランを飲んでいました

シングルで1,500円

山崎12年もメニューにあったので頼んだのですが、こちらは切らしているとのこと

残念でした

 

マッカラン12年やはり美味しいですね

香りが別格です

 

 

いやー、たまにバーにいくといいですねー

あの雰囲気がまたウイスキーの味を高めてくれます

 

何より棚に並ぶ蒼々たるウイスキー

ずらっと並んだ瓶をみるだけで気持ちが高まりますね

 

途中から、話そっちのけで飲んでいたので、出会いは無かったです 笑

花よりウイスキーなお年頃ですね

 

あ、あと調子のって飲んだので、お会計は私だけ別にしました 笑

こういうところきっちりしてないと、ウイスキーの後味が悪いですからね

 

マッカラン12年買おうかな?

というか、バーであんな飲まんかったらボトル買えたな・・・笑

 

少しばかりの後悔も人生のスパイスです

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください