お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

疲れたときのウイスキーは

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

仕事疲れましたーーーー

仕事って

順調に進んでいた仕事がパーになりました

 

システムにデータを入力していたのですが、入力するシステムが違いました‥

 

正格に言うと、新しいシステムに入力するようになったのですがその連絡がきたのが、既に旧システムに入れた後でした

 

もう入力したので次回からでいいですよね?と確認するも駄目とのこと

 

いやいやいや、連絡遅いのが悪ない? 笑

 

まあ、ウイスキー貰う約束をして、狂ったように入力作業をしました

ということで今夜はボウモア

ボウモア

疲れたときはボウモアに決まり

 

最も優しいアイラモルトですからね

私がそう言っているだけですが 笑

 

でも、ほんとの話飲み口もまろやかだし味わいも優しい感じじゃないですか

ゆったり、疲れを癒しながら飲むのに最適なウイスキーです

 

あーー、うまい

ボウモア

 

こんど18年も買おう

ボーナスたんまり貰えるはずだし 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください