お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンモーレンジィで優雅な朝を

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

本日はお休み!

ということで、朝からグレンモーレンジィを飲んでいます

休日の朝をグレンモーレンジィで彩る

ふう

 

休日の朝はグレンモーレンジィではじまる

 

いやー、いい朝です

 

窓から差し込む朝の日差しを見ながら、椅子にゆったりともたれかかって、お気に入りのグラスでグレンモーレンジィをなめるように少しずつ味わう・・・

最高の朝です

 

この柑橘系の香りと味わいが休日の朝にふさわしいですね

 

控えめに言ってめちゃくちゃ美味しい

 

少し飲んだら、朝ご飯にトーストでも焼こうと思っていましたが、全然そんな気分になりません 笑

 

くつろぎの魔法にかかっています

 

ふう

 

なんと幸せな休日なんだ

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください