お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグが消える!?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

我が家のアードベッグが遂に無くなりそうです・・・

最後の1本が残り少なく

アードベッグTENストックの最後の1本がもうすぐ無くなりそうです…

 

どよーんとした気持ち

何をしていても「あ、アードベッグがもうすぐ無くなるんだった…」と考えてしまいます

これが恋なのでしょうか

こんな思いをするぐらいなら出会わなかった方が良かった・・・

 

や、買えばいいだけなんですけどねー

アードベッグの価格

で、アードベッグ買おうと安いお店を探していますが、やっぱり高くなりましたねー

 

今、調べていたらだいたい安くても6,000円台後半って感じです

メールボックスを「アードベッグ」で検索したら、去年の今頃は4,200円とかでした

(昨年の値上げ前にあほほど買ってました 笑)

 

ざっくり50%アップかー

くー、厳しいぜ

 

まあ、でもアードベッグは美味しいですからね

 

あの香りと甘み

飲めば飲みほどはまってしまう、魔性の味わい

 

ほんとに最高のウイスキーです

 

ということで、アードベッグ買っときます

 

自由に使えるお金を大部分をウイスキーに費やす

それが俺のウイスキー道だ!!

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください