お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

おらおらおらおら、タリスカーじゃい!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今宵はタリスカーをグッと飲んでます

グッとね

タリスカーがうまい

タリスカー買いました

パッケージ入りで売っていたんです

 

こんな感じ

 

前からそうなんですが、タリスカーのパッケに弱いんですよねー笑

 

荒々しさが表れていて、めちゃくちゃそそられませんか?

 

ピートとスパイシーさがね、たまりません

グッと飲みたいですね、グッと!!

 

そして、飲んでいくと甘みとモルトの風味がまたうまい

 

これが4000円ちょっと!!

え、いいんですか!?

そんなにお安くて 笑

 

 

えええーー

今なら、もう1本ついてくる!?

嘘でしょ!!

 

あ、嘘ですね‥

そりゃ、そうですよね

 

グッと飲みすぎたせいで、酔うがままに書いております 笑

後日見直すと消えなくなるので、私は自分のブログは見直さない主義です

それがウイスキー飲みの流儀・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください