お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ハイボールがうまい

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

あったかくなってきましたねー

ということで、今晩はハイボール!!!

ハイボールがうまい

今日はグレンリベットをハイボールにして飲んでます

前にも話した気がしますが、グレンリベットのハイボールめちゃくちゃうまいです

 

爽やかで甘さが引き立って、食前も食事中も食後もいけるハイボール

それがグレンリベットハイボールなのです!!

 

ぜひみなさんも飲んでみてください

 

あとね、ハイボールをすすめる理由としては、ウイスキーの持ちがいい気がします

 

炭酸水で量がかさ増しされる分、なんとなくウイスキーの減りが遅いような‥

 

あー、やっぱり嘘かも 笑

 

だって、グレンリベットが減るのが激しいから 笑

 

また買わなくちゃですね

給料をせっせとウイスキーにかえる作業を続けていきます

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください