お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

デュワーズを飲む

 

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

久しぶりにデュワーズを買って飲んでいます

デュワーズホワイトラベルを3本購入

f:id:jirou730:20230405205751j:image

 

少し前に、買い物に行くとデュワーズホワイトラベルが安売りしていました

 

それを見て、そういやしばらくデュワーズ飲んでないなー、と思っている間に勝手に手が動き3本をかごに入れていました 笑

 

かごに入れた商品を戻すのもなー、と言い訳しつつ3本とも購入することに

 

で、ハイボールにしたりして飲んでいたわけです

ハイボールにすると美味しいですね

明らかに価格以上のパフォーマンスです

 

ほんで、そういや、昔デュワーズ18年飲んだけど美味しかったなーと思い出しました

デュワーズ18年

いろいろあって、気がつけば自宅にデュワーズ18年が届いていました 笑

 

いやー、美味しさを思い出したら買わずにはいられませんね 

仕方ありません

 

で、早速デュワーズ18年を飲みましたが、やっぱり美味しいですねー

 

こちらはストレートがいいですね

少し加水してもとても美味しい

 

すごいナッツ感です

いつも飲んでいるアイラモルトと比べると、ウイスキーってほんと個性があるなーとしみじみと思います

 

とにかくナッツ!!と甘みが感じられるとても美味しいウイスキー

 

ぜひとも一度は飲んでみてほしいですね

デュワーズはホワイトラベルがスーパーなどでも置いてあるので飲む機会が多いと思いますが、熟成するとこんなに変わるんだ、と感動すること間違いありません

 

そんな感動とともにデュワーズ18年とふたりで夜を過ごします

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください