お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

新年度はボウモアで

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

4月ですねー

新生活!

いいですねー

ということで、今日はボウモアを飲んでいます

ボウモア

仕事柄、年度末忙しいんですよねー

バタバタしていて、飲んではいたんですがブログ書けませんでした

 

だいたい、いつも飲みながら書いているんですが、最近は飲みながら気がついたら寝ているって感じでしたね 笑

 

さて、新生活!!って雰囲気が色々なところで感じられるこの時期!!

 

そんな期待と不安の様子を眺めながら、ボウモアを飲んでいます

 

やっぱりボウモアは美味しいですねー

 

ピーティでスモーキーですが、そんなに強烈ではないので、新しい環境に飛び込んでいく、新社会人にぜひ飲んで欲しいウイスキーです

 

初めて飲む時は、アイラモルトらしい香りにインパクトを受けると思いますが、飲み慣れる内に、なめらかで甘い味わいに感動を覚えることでしょう

 

そう、それが成長です

ドキドキワクワクの新社会人の未来を祝福するウイスキー

それがボウモアなのです

 

そんなこんなで、今宵はボウモアで乾杯を

うん、うまい

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください