お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

オールドプルトニーをこくこくと

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

先日発掘したオールドプルトニーを飲んでいますが、やっぱりおいしいですねー

なんかずっと飲んでいられます

オールドプルトニーの魅力

潮の香りと塩味と甘み、そしてフルーティーさとスパイシーさもあって、オイリーな口当たりがそれをまろやかに包んでくれています

 

いやー、ほんとにうまい

 

パンチがあるタイプではないですが、その分ずっと飲んでいられますねー

給料出るたびに買っておこう 笑

 

あと、瓶の形もいいんですよねー

 

この、ぽこっぽこっってなっているのが、ウイスキーらしくていいじゃないですか

 

これを見たら注ぎたくなるってもんです

 

ふう、うまい

ウイスキーがあると夜がすぐにふけていくなー

 

ではでは皆さんもよいウイスキーライフを

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください