お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグが買い時か

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

みんなー飲んでますかーーー

ということで、アードベッグを飲んでます

アードベッグ

アードベッグはいいですねー

 

香りととろっとした味わい

甘さ、余韻、全てが完璧なウイスキーです

 

ほんとに美味しい

 

欠点はただ一つ

美味いが故にすぐなくなるんですよね 笑

アードベッグを買う

ということで、アードベッグを買います

 

ちょうど、楽天でセールもやっていたので、最安を探すと

 

5,665円でありました

前より安くなってますね

 

これなら2本買えば、送料込みでも1本当たりは6,000円切ります

アードベッグも値上げで高くなっているのでこれはありがたい

 

ということで、2本購入

 

もう、アードベッグを買うのは何回目かわかりませんが、何回買ってもワクワクするんだよなー 笑

 

これは完全に恋ですね

 

あーーーー

青春最高!!!

アオハルですね、アオハル

 

そんなこんなで、今宵もアードベッグでテンション突き抜けて記憶をなくすのであった・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください