お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ボウモアレジェンド・・・

 

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はボウモアレジェンドを飲んでみました

ボウモアレジェンド

ボウモアレジェンドはボウモアのノンエイジボトルです

 

後味がスモーキーで、全体的に12年よりもライトな感じ

 

まあ、悪くはないです

悪くはないですけど、これ買うなら12年買うかなー

 

価格も言うほど変わらないんですよね

数百円の差やもん

 

ボウモア12年とストレートで飲み比べると違いが明確にわかります

 

12年はコクコクと飲めますが、レジェンドは少し物足りなさを感じます

まあ、飲み比べたらそうなるよねって感じです

 

ただ、飲みやすいのでアイラ初心者にはいいかも知れませんね

 

そんなこんなで途中からボウモア12年に切り替えて飲んでいます

 

うーーん、うまい

ほんとバランスのいいアイラモルトですね

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください