お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナック、うめえ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

グレンドロナックが届きましたー

グレンドロナックうまい

グレンドロナックを飲んでます

 

う、うまい

うますぎる‥‥‥

 

このシェリーの香りよ

かぐわしいこの香り

たまらん

 

濃いんですよね

そこが同じシェリー系のグレンファークラスとの大きな違い

 

どっしりとした飲み口でお腹が満たされる、これぞフルボディって感じです

 

ひたすらにうまい

そう、それがグレンドロナック

 

そんなことで今日は晩御飯抜きでグレンドロナックです

いや、晩御飯がグレンドロナックですね

 

マッカランが1万円を越えているいまはグレンドロナックがシェリー界を引っ張るウイスキーなのです

 

ではでは、みなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください