お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

日曜日とタリスカー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は昼からタリスカーを飲んでいます

タリスカー

スパイシーでスモーキーなタリスカー

 

これがうまいんですよね

 

テンション上げたい時やリフレッシュしたい時におすすめのウイスキーです

 

アルコール度数はちょっと高めですが、全然嫌な感じのアルコールっぽさはありません

 

スパイスが上手に消してくれているのかな?

 

日曜日にタリスカーを昼から飲む

こんな贅沢ができるんだからいい人生です

 

なんやかんや言われることもありますが、日本っていい国だなーと思うのであった

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください