お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ボウモアボウモア

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

休みですねーー

休みですね!!!!

ということで、ボウモアを飲んでいます

優しいボウモア

絶賛痛風発作中なので、今日は安静にしながらボウモアをゆったりと飲んでます

 

ボウモアってなんか体に優しいイメージがあるんですよねー

そんなことないですか?

 

こう、ゆったりと体に染み渡るというか

刺激も強くないですし

 

スモーキーさはありつつ、フルーティーな甘味を感じることができ、バランスの良い飲みやすいウイスキーです

 

つまり、多少通風で足が痛む時にもおすすめのウイスキーなのです 笑

 

そんな馬鹿げたことを考えながらボウモアをゆったりと飲む休日です

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください