お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

やっぱエビスは別格よな

どうもー、ウイスキーもビールも愛するモルトでっす!

暑いですねーーーー

ということで、本日はビールを飲んでます!!

エビス

f:id:jirou730:20230716230645j:image

 

仕事終わりにスーパーによるとエビスプレミアムエールが安売りしてるじゃないですか!?

 

ということで、即買い

 

正直、痛風中の私にビールはよくありませんが、なんとなくエールビールならまだましそう 笑

 

いや、なんとなくね

なんとなくそう思うだけなので、まねはやめてくださいよ

この香り

f:id:jirou730:20230716230702j:image

 

そうそう、この香りがエールよ

 

いいねー

やっぱりエビスはいいよ

 

爽やかな香りとビールらしい味わい

 

つまみと食事を兼ねてなんか作ろうと思っていましたが、もうそんなんもんいりません 笑

 

ごくごくエビスを飲んで幸せです

 

ではではみなさんよいビールライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください