お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

またですわ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

また・・

またですわ・・・

痛風発症

痛風で足がパンッパン!!になってます 笑

 

赤ちゃんみたいなまるーい足になってますよ 笑

 

ただ、まあ私ぐらいになるとロキソニンを常備していますからね

こわいもんはないです

 

ネットでロキソニンが買えるいい時代になりました

 

ちょっと前は、激痛を抱えながらドラックストアに行くも薬剤師がいなくて買えないとかざらにありましたからね・・

その時の絶望と言ったら・・・・

原因はハイボール

体感なんですが、ストレートで飲むよりハイボールで飲んだ方が痛風でやすい気がするんですよねー

 

今回もハイボールをぐいぐい飲んでいたら、発症しました

 

まあ、夏だからってこともあると思いますが

だいたい痛風発作でるの夏なんですよねー

 

毎年それで夏を感じます 笑

 

そんなことを思いながら、今宵はグレンモーレンジで癒されます

(基本的には痛風発作中は飲むのNGなのでマネしないように)

 

ではでは、みなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください