お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

タリスカーと塩

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はタリスカーを塩でやってます

タリスカーと塩

タリスカー

 

スカイ島唯一の蒸留所でつくられるウイスキー

それがタリスカーです

 

なんか、名前も我が道を行っている感がありますよね 笑

いや、そうでもないか・・・

 

力強い味わいが特徴の個性が強いウイスキーです

はっきりいって私好みですね

 

アイラモルトが好きなら飲んでおいて間違いないでしょう

ピート香が強く、スモーキーさとスパイシーさを存分に味わうことができる硬派なウイスキーです

 

と、ここでグビっと

 

んーーー

 

うまい

 

主張が強いウイスキーですが、刺激だけというわけでもなくしっかりと風味や味わいを楽しむことができるウイスキーです

 

だから、大勢に好かれているわけですよねー

だてに、島唯一の蒸留所じゃないってことです

 

ほんで、塩を少しつまんでカッとタリスカーをやるのがまた旨いんですよねー

やっぱ島=海だから塩と合うんじゃないかな

 

マッカランだとこうはいきませんよ

 

塩とタリスカーで今宵は渋い男を演出します・・・・

 

ではでは皆さん良いウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください