お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

仕事とウイスキー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

仕事疲れました・・・

終電逃す

初めて終電を逃すという事態に

 

もうびっくりです 笑

 

しかも、帰宅できないので会社泊まろうとしたら、それはダメということで終電が出ているにも関わらず追い出されました

 

 

そんな

 

まだ寒くない季節でよかったですよ

 

冬なら心が折れていたかも知れません 笑

 

怒った私は翌日仕事を休むことを決意し、タクシーで帰宅しました

 

財布的には痛い出費です

そこそこのウイスキーが買えたと思うと涙が止まりません

 

ということで、タリスカーで気合を入れています

タリスカー

気分落ちたので、タリスカーをガツンと飲みました

 

やっぱりいいですねー

 

タリスカーならではのピーティーさとペッパー感

 

頭にガツンときくんですよね

 

ということで、タリスカーに助けられた先日の話でした・・・

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください