お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

オールドプルトニーが空に

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

オールドプルトニーが空になりました

オールドプルトニー

そらじゃなくてからです

 

オールドプルトニーがついにストック切れです

 

おかしいなー

こないだまで3本あったのに・・

 

貴重な最後の一杯をゆっくりと味わっています

 

このオイリー感と塩味

たまりませんねー

 

いいウイスキーです

 

船旅なんかに持っていきたいウイスキーですね

ちびちびとずっとなめるように飲んでいたいものです

 

といっている間に、ほんとになくなりそう

 

嫌だなー

瓶を逆さまにして数分待てば数滴は出てくるかな?

 

ストックがないだけでこんなひもじい思いをするとは

 

とりあえず、ポチっと注文しておきました

 

オールドプルトニーが届く日を待ちながら夜を過ごします・・・

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください