お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックの贈り物

どうもー、ウイスキーを愛するモルトでっす!

グレンドロナックが届きました

グレンドロナックが届く

頼んだ覚えのないグレンドロナック12年が昨日届きました

 

おおーー、と喜んだものの、注文してないよな?と不安に・・・

 

まあでも、間違いで届きそうなものじゃないですよね??

グレンドロナック好きが近所に住んでいる可能性は低いでしょう

 

もし、いるならグレンドロナックでパーリーをしたいところです

 

宛名は確かに私の名前なので、とりあえず飲むことに・・

多分酔っぱらって頼んだんでしょう 笑

グレンドロナック

グレンドロナック

相変わらずのシェリー感全快で最高ですね

 

あまーい香りとフルボディの重厚感のある味わいがたまりません

ロイヤル気分が味わえますね 

 

ほんとにおいしいウイスキーですが、なぜ届いたのか

 

高貴な香りを味わいながら、調べることに

先に調べろって話ですが、グレンドロナックを前にして味わわずにはいられません

(宛名と住所はちゃんと確認しましたからね)

 

結局、落ちとしてはカートに入れたままにしていたのを気付かずに一緒に注文したみたいです

結果オーライですね

 

マッカランや山崎が高くなりすぎているので、甘い系のウイスキーとしては私はグレンドロナックをゴリゴリに推していきますよ

 

推しウイスキーってやつですね 笑

 

あー、おいしい

 

ではでは、みなさん良いウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください