お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンモーレンジでさわやかに

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は久しぶりにグレンモーレンジを飲んでいます

グレンモーレンジ

からして、さわやかなーーな感じですよね

 

グレンモーレンジ

 

残暑厳しい、いまの時期に合ういいウイスキーです

 

すっと飲めるのもポイント高し

 

食前に、食後のゆったりした時間に、両方でいけるウイスキーですね

 

飲み口も軽いので、いつの間にかなくなってるんですよねー

 

ということで、暑かった今日はグレンモーレンジととことん付き合おうと思います

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください