お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

癖になる

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

休みですねーー

癖になる

実はまた転職したくなっています 笑

 

割と最近転職したばっかりなのですが、転職って癖になりやすいかも知れません

 

タイミングや場所にもよるでしょうが、職探しってそんなに難しくないんですよね

 

なので理不尽なことがあるとすぐに「転職するかー」と考えてしまいます 笑

 

実際、給料増えることもあるしそんなに悪いことばかりでもないんですよねー

失業保険もあるし、職探し中もそんなに困ることはありません

 

でも、転職が癖になるのもなー・・・・・

癖になるウイスキー

そんなこんなで今日は癖になるウイスキーの代表格アードベッグを飲んでいます

 

いやー、美味いですね

 

いっつも一口目で感動してます 笑

あれ?こんなに美味しかったっけって感じです

 

飲んだ瞬間のスモークとピート

そして後味のさわやかな甘み

 

ほんとこの2面性がたまりません

 

スモークさと甘み

この2つを味わいたくて気が付いたら癖になってるんですよねー

 

感覚的には甘いお菓子と塩辛いお菓子を交互に食べる感覚?

飲み屋でキムチやキュウリの浅漬けを途中ではさむような感覚でしょうか

 

ずっと飲んでられる癖になるウイスキー

それがアードベッグ

 

うん、美味しい

 

仕事がどうなろうとアードベッグがあれば何とかなるでしょう 笑

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください