お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ボウモアで乾杯

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ボーナスが入りましたー

ボウモアで祝う

ということで、とりあえずボウモアでボーナスを祝っています

 

なんか語感似てますからね

それにボウモアは美味しいですし

 

アイラモルトを飲むなら避けて通れないボウモア

 

スモーキーさと優しい味わいが全てを包み込んでくれます

甘いんですよねー

 

アードベッグとはまた違った甘さがくせになります

 

ということで、今日はボウモアをとことん飲みますよー

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください