お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

今夜はマッカラン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

休日ですね!!

マッカランダブルカスク

いやー、今週もたくさん働きました

 

そんなあなたにご褒美です

一足早いサンタさんからマッカランダブルカスクが届きました

 

シェリーオーク12年をお願いしたいところが、慎ましくていいじゃないですか

 

個人的にはマッカランダブルカスクコスパ高いと思いますね

 

シェリーオーク12年は値上げの影響で1万円を軽く超えますが、ダブルカスクなら安ければ7千円代で買えますからね

 

トリプルカスクまでいくとちょっと味わいの方向性が違うんですよねー

トリプルカスクってもうないんでしたっけ?

 

そんなことを思いつつ、ダブルカスクをゆったりと飲む

 

これぞ休日ですよねー

 

華やかな香りと甘さに包まれながら癒されていきます

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください