お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

週末のマッカラン

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

金曜日ですね!!今週も頑張りました

マッカラン

てなことで、仕事で疲れた心身を癒すためにマッカランダブルカスクを飲んでいます

 

スタンダードなシェリーオーク12年に比べて、数千円安くコスパがいいダブルカスク

 

庶民の味方ですね

 

シェリーオーク12年が1万2~3千円するのに比べてダブルカスクは7千円台とかなりお得

 

それでいて芳醇な味わいと、マッカラン特有のあま~い香りが楽しめます

 

うん、うまい

 

こくと一口飲んでしばらく余韻にひたり

また一口

 

延々とこれができるウイスキーです

 

あ~あ

なんて幸せなんだ・・・

 

金曜日の夜のマッカラン

格別です

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください