お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

タリタリタリタリタリスカー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

仕事でトラブった時はタリスカー

トラブル発生

仕事でちょっとした行き違いでトラブルが発生しています

 

私とAさんとの間で伝えた伝えていないという、よくある連携ミスです

 

やっぱり、連絡は記録の残るものですべきですねー

 

私の中では確実に伝えた記憶があるのですが、伝わっていないのであれば仕方ありません

 

うだうだ言い訳せずにここはタリスカーに全てをぶつけます

タリスカー

ってわけで、今日は帰ってきてからずっとタリスカってます

 

タリスカー10年

いいウイスキーです

 

パワフルでパンチがあって、スモーキーさと荒々しい海を感じることができるウイスキーですね

 

仕事のトラブルもきれいに洗い流してくれるでしょう・・

 

うーん

うまい

 

タリスカーは価格も手ごろで安定していますからね

庶民の味方

 

サラリーマンの味方です

 

そう、私にはタリスカーがあればいい・・・

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください