お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ボウモアで正月休み最後を楽しむ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす

3連休が終われば出勤です・・・

ボウモアで最後の休みを満喫

有給休暇を取って正月休みを長くした今年

その正月休みもこの連休で最後になります

 

名残惜しい・・

 

てなことでボウモアで最後の休みを満喫しております

 

ボウモア

 

ピーティー&スモーキー

そして優しい甘さも味わえるバランスのいいウイスキーです

 

バランスよく飲みやすいといってもアイラモルトの中ではですよ

世間一般的には飲みやすい部類には入らないでしょう

 

でも、アイラ好きにとっては原点みたいなものです

色々なアイラモルトを飲んではボウモアに帰ってくる

 

そんなウイスキーですね

 

ま、アードベッグラガヴーリンも私にとっては原点ですが 笑

そんことで今宵はボウモアを堪能します

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください