お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

響 美味すぎる

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

先日買った響をずっと飲んでいます

響なくなる

日本が誇る最高のブレンデッドウイスキー「響」

 

香り、味わい

ともに上品に仕上がっており、日本人好みのウイスキーです

 

とても美味しいのですが、欠点が一つ

 

美味すぎてすぐになくなっちゃうんだよ 泣

 

もうね、アホみたいにこくこくこくこくと飲んでいました

うまいなー

うまいなー

 

と言いながら、何も考えずにずっと飲んでいた自分を責めたいですね

 

そりゃいっぱい飲んだらなくなるよ

ウイスキーは有限なんだよ

 

いまは中身のない響の空瓶をくんくんと香りだけ味わっています

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください