お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックとテレビ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は仕事休みです!!!

控えめにいって最高です

平日休みは最高

やっぱり平日休みはいいですねー

 

あまり見たことのないテレビ番組を見ながら、ゆったりとしています

 

ただ、平日の昼のテレビなんてじっくり見るもんじゃありません 笑

 

ウイスキーという相棒が必要です

 

てなことで、昨日に引き続きシェリー系ウイスキーの中で私一押しのグレンドロナックを飲んでいます

 

このシェリーの香り

平日に休んでいるという特別感もあり、働かなくても生きていける富裕層になった気分です

愚民どもはあくせく働くがいいわwww

 

と、悪の親玉ごっこをしばらくした後

(酔っているので本当にしました。しかも結構楽しかったですww)

 

で、落ち着いた後、そういや最近サブスクの動画サービス見ていないなーと思ったわけです

 

何かおもしろいのあるかなーとみていると

懐かしいアニメが

 

わかりますか??

 

そう、懐かしのSFカーレースアニメ、「サイバーフォーミュラ」です

 

いやー、懐かしいですね

 

今見てもマシンがかっこいいのがすごいです

 

ストーリーも主人公が勝つと決まっているわけではなく、ドキドキして見れます

しかも、ライバルたちもキャラが立ってんですよねー

 

今見ても、普通に面白かったです

グレンドロナック片手にそのまま4話ぐらい見続けましたよ

 

なんか見たことない続編もいくつかったので楽しみです

ゼロの領域に突っ込んでいきますよ

 

このアニメ全体的にオシャレなんですよねー

いい気分でグレンドロナックをこくこくと味わえます

 

それこそ、ウイスキーを飲むシーンや紅茶を飲むシーンも結構あって、シンクロして楽しみました

 

あと、スパスパタバコを吸うのが時代を感じましたねww

 

グレンドロナックとサイバーフォーミュラ

いい組み合わせです

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください