お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックはマッカラン好きにおすすめ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はグレンドロナックを飲んでいます

このウイスキー文句なしに美味しいです

シェリー香るグレンドロナック

グレンドロナックシェリー樽ウイスキーのエキスパートとして知られています。

 

歴史のある蒸留所であり、創業は1826年、ちょうど私が生まれた年です 笑

 

グレンドロナックと共に生まれた私に、グレンドロナックの上品な香りと深い味わいが合うのも当然といえるでしょう。

 

特徴はやはりなんといってもシェリー樽特有のの香りと味わいでしょう

 

マッカランに勝るとも劣らない品質の高さです

マッカラン好きにおすすめ

なので、マッカランが好きって人には絶対に飲んでもらいたいウイスキーですね

 

マッカランは価格が上がり、12年シェリーオークが1万円以上の価格になっています

 

正直、いくらウイスキーを愛する私であっても、薄っぺらい財布ではそうそう買うことはできません

 

それに比べて、芳醇なシェリーの香りと味わいを堪能できるグレンドロナック12年は7千円台で手に入ります

 

これは買うしかないでしょ!!

 

みんながグレンドロナックを買うことになれば、マッカランの需要と供給も安定して、価格が落ち着くってもんです

 

シェリー好きはグレンドロナック

これ間違いありません

 

そんなことを意気軒高に叫びながら、心を落ち着かせゆったりとグレンドロナックを飲む

 

この時間が至福の時なのです

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください