お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックとキッチン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はグレンドロナックを飲んでます 

キッチンでグレンドロナックを飲む

キッチンで簡単におつまみ兼晩飯を作りながら、グレンドロナックを飲んでいます

 

シェリーのいいー香りと口に含んだ時の甘みと渋みの混ざり合った味わいがたまりません

 

いいウイスキーですよ

 

ボトルを眺めながら飲んでいると、とても幸せな気分になります

 

ま、そのせいで料理はぜんぜん進みませんがww

 

もう今夜はナッツですませます

 

グレンドロナックとキッチン相性抜群で結局1時間以上いて、出来上がったのがナッツの盛り合わせww

 

それもまたいい思い出です

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください