お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

仕事疲れを癒すバランタイン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

仕事疲れましたー

久しぶりのトラブル

経理と総務がくっついたような仕事をしているのですが、会社内部の人間ともめています

 

私は当事者ではないのですが、トラブっている人がだいぶ当たりが強いので、一緒に対応している感じですね

 

問題は税金の話

 

簡単に言うと、税務署から扶養親族に入れない人を入れているんじゃないかと確認の連絡があって、確認したら本人の申告間違いだったので、確定申告で修正してねーと伝えたら怒り出したって話です

 

こっちは、おまえが書いてきた通りにやっただけなんだよーーーー!

 

嫌なことを考えても仕方ないので、さっさと帰宅してバランタインを飲んでいます

バランライン17年

飲んでいるのはバランタイン17年

香り、味わい、余韻どれも素晴らしいウイスキーですね

 

これぞスコッチと感じさせてくれます

 

実際、本国でもザ・スコッチとよばれているみたいですね

 

それも納得のできですよ

 

モルトと適度なスモーキーさ、樽香、バニラ、果実といったウイスキーに重要な様々な香りと味わいが楽しめます

 

これだけ飲んでりゃ仕事の不満なんか吹っ飛びますね

 

悩んでいる人はみんなバランタイン17年を飲めばいいんですよ

それで全部解決ですww

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください